Top >  連絡先とリンク集 >  管理人紹介と連絡先

管理人紹介と連絡先

[管理人自己紹介]

・管理人HN    カズオ

・千葉県在住の男です。

・mail(連絡先) 

kazuki4no2 ▲ yahoo.co.jp

(メールを送るときは、▲を@に変えて送信してください)


はじめまして。

辞表ドットコムを運営しているカズオと申します。


今回、このサイトを作るとき、退職したときのことを思い出しながら、

これから退職する人が、スムーズに辞職できるよう、一生懸命作りました。

「私が会社を辞めたときはこんなことがあったなあ・・・」

「退職する方法を、どうやって調べたっけ?」

「辞めるって、言い出しづらいなあ・・」などなど。

今は思い出になっていますが、当時は結構大変でした(^^;)

会社を辞めるときは、ストレスもありますので、

できるだけ簡単に、すっきりと辞めたいものですよね。


辞表をこれから出そうとしている人のために、

少しでもお役に立てれば幸いです。



         

連絡先とリンク集

関連エントリー

9倍もらえる失業保険
辞表後の転職・・・
相互リンクについて。
管理人紹介と連絡先
リンク集


お気に入り登録

ブックマークに追加する

ブックマークに追加する

ブックマークに追加する

ブックマークに追加する
注意書き
当サイトの情報は、万全を期しておりますが、文書中に誤りまたは脱漏があり、万一、当サイトの記事内容を実行したことで、損害が発生した場合、一切責任は負えませんので、その点、ご了承願います。
年収